オナ見で援助

2020年03月15日

男友達にオナ見で援助してもらったことあるんだけど、結構屈辱的だったな。
ちょっとお金に困ってた時なんだけど「俺、援助してあげようか?」って言ってくれたの。
だけど、その条件がオナ見だったわけ。
オナ見で援助なんてよく女友達に申し出られるよね!って普通なら思うんだろうけど、私の当時の状況、普通じゃなかったから・・・。
ほんとお金なかったんだよね。
それで、何度かオナ見で援助ってことで五万もらったことあるのね。
その五万でずいぶん助かったし、ちょっと息がつけてホッとできたってことで感謝はしてるんだけど・・・
その男友達、それ以来、オナ見で援助をちらつかせて誘ってくるようになってね。
「○○子のオナニー、すごく良かったよ。結構いい体してるよな、胸もでかいし、乳輪もキレイなピンクだしさぁ」
フェラ援
「それに、イク時の喘ぎ声がマジ・・・生唾出てくるよ」って褒められてるんだかバカにされてるんだか分からないこと言われて。
さらに最近困ってることがあってさ。
その男友達、あちこちでそのオナ見で援助のことを話してるみたいで「俺の友達もオナ見したいって言ってるんだけど、どう?」って。
別に今はお金に困ってないし!それにこういうことになるんだったら、もう絶対にオナ見せなんてしたくないし。
オナ見で援助を申し出てくる男友達なんて信用しない方がいいよ・・・。
本当に友達だったら、オナ見で援助なんて言わずに黙ってお金貸してくれると思うしさ。
今までいい人だと思っちゃってたけど、ただ私が女だからって理由で親切にしてくれてただけだったんだな~って。
わりきりの相場
フェラのプチ援

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう